てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

一発アウト!

2019年06月24日 21時19分55秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
芸能人の不倫だとか、
大麻とか覚醒剤とか、
さして興味は無かったのだが、今話題の吉本興業芸人の“闇営業”問題については少し違う。
ハッキリ言って怒りを覚えます。

事務所を通さない闇営業に腹が立つのではない、
特殊詐欺グループとされる反社会的勢力主催の会合へ参加して金銭を授受したことに怒るのだ。


想像してほしい・・・、
これまで一生懸命働いてきた高齢者、その方の大事な資産をオレオレ詐欺のようなもので奪われることを、
そしてそのお金が芸能人に流れたということ・・・

これは一発アウト!です。


知らなかったんです・・・、
お金は受け取らなかったんです・・・(後に嘘発覚)
こういう見え透いた嘘はやめてほしい。

いずれにせよ一発アウトー!!です。

スリーアウト、チェンジで芸能界引退です。

これに関しては、先輩の島田紳助さんを見習って
潔くしていただきたいと思う。

まあアメトークが見られなくなるのは少し残念ではあるけれど・・・

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜深夜は進撃とガンダムで・・・ | トップ | 夏の金沢のお菓子です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (しいちゃん)
2019-06-25 17:38:38
こんにちは。

弁解の余地なし!!

やはり、芸能界には黒い人達が入り込むスキが有るのでしょうか?
伸介さんの時は凄いショックでしたが、今回も真面目と思ってた人が入ってる。
即去るべきだと私も思います。
ただこの人たちが去った時後普通に仕事出来るのか、
そっちも心配になります。
まっとうな仕事に就けるのでしょうか?
逆に詐欺グループの人数が増えたのではもっと困りますね。

文章下手でうまく伝わらないかもですが、ここは足跡残したかったのでお邪魔しまた・・。

返信する
しいちゃんさんへ (ヒゲ親父)
2019-06-25 19:49:47
コメントありがとうございます。
今日のワイドショーはこの話題で持ちきりだったようで、
それによると、引退はしないみたいですね、
芸能界がおいしいのでしょう。
しばらく謹慎して、なんとか復帰できればと考えているようですが・・・、
そんなに甘くは無いですよ。
犯罪の金を受け取った者は、そう簡単に許されるものではありません。いや許されては困るのです!
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事