てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

信じられない組織。

2023年09月13日 18時29分00秒 | 【ヒゲ親父】時事雑感
ビックモーターにせよ、ジャニーズにせよ、
悪のレベルが想定を超えてくるので
まったく信じられんわ。

なんとか対応する術がなかったのかなぁ、

例えば、ビックモーター、
ゴミが落ちていただけで降格とか、
こんなのは所轄の労働基準監督署に報告すべきだったのでは、
労働基準法違反で行政指導が入ったはずです。

ジャニーズの方は、警察に被害届を出せばよかったのではと思う。
警察も動いたと思います、あわよくばャニー喜多川を早々に逮捕ができたなら、さすがに世間の流れも変わったのではなかろうか。

いずれにせよ、
ビックモーターもジャニーズもオイラは存続できないと思ってますがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着きなさい。 | トップ | ネコとテレビと猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】時事雑感」カテゴリの最新記事