てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

M-1グランプリ2016を見ながら

2016年12月04日 20時23分40秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
今年のM-1はどうかな?
テレビ横目で見ながら、このブログに感想を入れていこう。

まず一番手は
アキナ
なかなか5歳ネタ面白かったよ。
オイラの点数は90点。

2番手、
カミナリ
う~ん、川柳ネタはオイラ的にはイマイチかな。
83点。

3番手、
相席スタート
合コンネタだが、
ムム・・オイラの感覚おかしいのか、笑いの感覚が古いのか・・・
これまたイマイチ笑えなかったが・・、終盤で笑!
85点。

4番手、
銀シャリ
前からちょっとこの漫才は少し苦手で、
昔のやすしきよしみたいで、
ドレミの歌ネタもおもろくて完成度が高い、
90点。

5番手、
スリムクラブ
天狗ネタおもろかったわ、
この世界観は好きだなぁ。
88点。

6番手、
ハライチ
これもパターンだよね。
ゲームネタはなかなか考えてあって面白いかったね。
でもちょっとイマイチだったかな
83点。

7番手、
スーパーマラドーナ
なかなかのエレベータねた良かったですよ。
けっこう好きです。
90点

8番手、
さらば青春の光
能とか浄瑠璃とか、
なかなか見た事ないネタですね。
84点

9番手、
敗者復活で和牛
ドライブネタですね。
まぁね・・・。
85点

アキナ90点
カミナリ83点
相席スタート85点
銀シャリ90点
スリムクラブ83点
ハライチ83点
スーパーマラドーナ90点
さらば青春の光84点
和牛85点

となるとオイラ的には、
アキナ、銀シャリ、スーパーマラドーナだったんだけど、
決勝進出は銀シャリとスーパーマラドーナか、

さて本番はどうでしょうか?

もう投稿します。
スーパーマラドーナがんばれ
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#168(野町~白菊... | トップ | 正直インフルエンザになった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事