てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

四連休最終日は庭仕事で・・・

2020年07月26日 12時49分02秒 | 【ヒゲ親父】家のこと
この四連休、本来ならキャンプでも行きたいところでした。
しかし天候の悪い日が続き結局行けませんでした。
それでもブラオイラは二回、半ば強引に出かけましたけどね
最終日の今日については、チマチマと庭仕事をすることに決めていました。

まず朝はコメダ珈琲でモーニングしてから、


それから最近元気の無いプランターの花に手を入れていきます。


枯れた枝は切っていこう。


花が元気が無くなってきているので粒状の肥料を加えていきます。


元気、復活してくれ~、


これとか、


これなんて、

結構、長く咲いてくれています。

鉢植えのアサガオも、ツルを支柱の輪に上手く絡ませてと、


なんか、すごく暑くなってきたぞ、


さて水を、


あげていきますよ~。

元気になって、早く花を咲かしてくれよ。

午後は、YouTubeやネトフリでも見ながらゆっくりと過ごします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#375(加賀百万石... | トップ | 大相撲中継がある喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】家のこと」カテゴリの最新記事