てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

気になる広告だが、甘い甘い・・・

2011年05月09日 19時00分00秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
ランキングのところにある広告

すげー抜ける![ヒゲ脱毛]
¥12,000が大幅値引きで¥1,000

MEN'STBCの広告。

すげー気になるじゃないか!

でも!
ヒゲ親父と称しているオイラから
言わせていただくと
ヒゲを甘く見たらいけませんぜ!
ですよ。

ヒゲの脱毛なんて・・・
抜くだけでしょう?

二度と生えてきません、
ってわけじゃないよね。
絶対生えてくるわ!

オイラ経験あるもん。
ヒゲ抜きで抜いても、
しばらくしたら何事もなく
奴らは生えてくるんだって!

ヒゲの永久脱毛って
オイラ的に不可能って思ってる。

とにかく奴らのしぶとさは
尋常じゃない。

・・・・

どーでもいい話でした。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーっぽいお友達・・・ | トップ | 大震災と原発事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事