てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

1号機で早くもかい・・・

2011年05月12日 18時25分15秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
アイドル自殺の報にも驚いた。

なぜそうするかなぁ・・・。

震災被災者の状況を見れば、
自分が置かれている状況が
いかに幸せなことか、
もっと頑張るべきだと思うんだけどなぁ、

詳しい理由がわからないだけに
あまりいい加減なこともいえないのか・・・。



それよりも、

やはり福島第一原発だ!

核燃料が溶けて原子炉圧力容器の底にたまって穴が開き、
水が漏れていることを明らかにした。
燃料を冷やすために入れている水が圧力容器の
1割以下しかたまっていなかった。


やはりすんなりいかなかったか!

早くも1号機で問題です。
しかも大問題です。
確かに工程表がすんなりいくとは思わなかったけど、
1号機は期待していたのに・・・。

これは、
ラスボスである3号機まで
いくのに、相当大変だぞ!

ぶっちゃけ、無理かもしれん・・・



いや、いかん!
あきらめてはいかん!

あきらめたら、東日本が終わる。
日本が没落する。

絶対にあきらめられない。

がんばれ!がんばれ!
がんばってくれぇ~!
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフティング300回達成! | トップ | 休日前だからこそ嫌なことも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事