てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

時間にルーズな人は嫌いだ。

2023年05月30日 20時07分17秒 | 【ヒゲ親父】出来事
今日仕事でムカつくことがあった。

まず先方からのアポイントで、
「15時過ぎに参ります」ときた・・・。

はぁ?過ぎってなんだよ、過ぎって!
と思ったが、まぁいい。

そして・・・、
案の定やって来たのは15時30分だった。
(昭和かよ!)
過ぎってのはせいぜい5分くらいだろ!

オイラは15時から待機するハメとなったのである。
そんでもって説明の話が長い、長すぎる・・。

だから、提案は却下しました。
あ~時間の無駄だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023庭いじり№07(和風庭の入... | トップ | 一枚の写真【24】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事