てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

え!?誰も見ないの・・・

2011年05月16日 18時22分01秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
どうなのかなぁ~
中学に行ったら、
もう子供の部活って
あまり構わないのかなぁ~。

休日に息子のサッカー部の練習を見たいから、
カミさんと見に行ったら、
オイラ達だけだった・・・。

少年サッカーと違って、
基本的に保護者って
見に来ないのね・・・。

確かに、試合じゃないし、
見たっておもしろくないかもしれないけど、


でも、オイラは練習から興味あるけどな。

あ!今のは、いい動き出来たとか、
あ!今のシュートはダメとか、

結構見てて面白いし、
不得意部分だってわかるし、


だからオイラ平日でも
会社帰りに見たりする。

でも、オイラでけだから
変に注目されるんだよね、


じー・・・

「あ~あ、またあのヒゲ親父来てるよ」
なんて言われてたりして・・・

【ヒゲ親父】

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと光です・・・ | トップ | 過労が心配・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事