てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

なんで競馬場に行くのかわからない

2013年12月23日 11時50分00秒 | 【ヒゲ親父】出来事
昨日のG1有馬記念
オルフェーヴルは凄かったね!

中山競馬場のの入場者は12万4000人とか

なんで・・・・、
この寒い中、わざわざ競馬場まで行くのだろう。

そりゃぁ、寒い中でも
サッカーの試合やラグビーの試合ならまだわかるよ、
だって、競馬は一瞬じゃん。
それこそスタートしてから勝負つくまで2分少々、

しかも、遠くて実際はよく見えないでしょ!

それでも、行くのが競馬ファンってところでしょうか、

たしかにオルフェーヴルは凄かったね。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のおつまみ乾きモノナン... | トップ | 天皇陛下万歳!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事