TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

高校生になるまでの道のり。

2022-10-13 03:21:53 | こーへーのこと

なっちゃんもてっぺーも簡単に答えが出せなかった進学先。

こーへーもいろいろ悩んでいます。

最近候補に急上昇してきたk高校。

こーへーのテンションは上がりましたが

問題は学校がうちからかなり遠いこと・・・

うちから自転車で駅まで行って

JRに1時間乗って、着いた駅から歩いて?10分・・・。

それを往復✖3年。

今は良くても3年となるとなぁとは思いつつ。

頑張りたいこーへーの気持ちを汲んでやりたいので

色々リサーチすることにしました。

先日主人と駅で時刻表を確認してきたのですが

今日は私ともう一度駅に行って

朝の電車の出発時刻と到着時刻を聞いてきました。

学校に余裕を持って行こうとすると

朝がかなり早い時間になります。

一便遅らせると学校の始業時間によっては遅刻かどうかきわどい感じ・・・。

その後はもう全く話になりません

朝早い時間の便で行くのが懸命かなぁと思われます

話を進展させるのは始業時間を確認してからにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿