TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

日本語習得中。

2020-06-27 22:45:10 | しゅーへーのこと。

宿題を頑張っているしゅーへー。

⊡にはいることばを書きましょう。

⊡うり

答えはぞうり

ぞうりって何???

ざうり???ううんぞうり。

ざうり???ううんぞうり。

ざうり???ううんぞうり。

 

だ???ううんぞうり。

だ???ううんぞうり。

だ???ううんぞうり。

えーっ。あははは。

わかった!ぞ!!!そに点々!

↓夕方歯医者さんに行かないといけなくなり

晩ごはんの下ごしらえまでして

早く食べないといけない主人に

後の段取りを伝えようとしたら

「僕がメモする!」と。

最後の『おかあさんからへ』は

しゅーへーの中ではどういう理解なんだろう???

ちょっと確かめたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿