自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

好きな感情

2022-03-19 14:21:00 | 年の差カップル
ゆりです


私「Y以外に私を好きだって言ってる人がいたらどう思う?
彼「だめ
私「だめ?」
彼「嫉妬
私「Yと別れる事ないよね?
彼「もちろん」
私「分かった
変な事聞いてごめんね
「Y大好き
1日の始まりと1日の終わりに
Yと話せると幸せになれる
ホントだよ
Yと離れるなんて考えられなくて…
私を他の人が好きだって言ってくれても…
私はYとずっと一緒にいたいの…
Yと別れるなんて今の私には考えられなくて…
これが私の1番のわがままかもしれない!
Yが迷惑だって言っても離れないから
ね( *´艸`)
彼「かわいいやつめ
なでなで

私「あのさー
ずっと片思いでもいいって思う事ある?
彼「好きならいいんじゃない?
私「そうなんや…
さっき話した人が一生死ぬまで私に片思いするとか言うから
ちょっと嫌かなぁって思って…
彼「好きって感情は止められない
私「私がYと別れるまで待ってるんだって…
じゃ待ってもらっても仕方ないのかなぁ
だからさっきように私たち別れる事ある?って聞いたんやけど
彼「好き好き言い合っていたい
私「どういう意味?私たち別れる?
彼「なんでそうなる?
私「なんか…その方がいいんかなぁって
別れる?
真剣に聞いたのに…
私の話し聞いてくれないし
ホントに私の事好き?
冷めたんなら…悲しい

彼「聞いてるよ?
別れるしか言わないからなぁ

私「Yはもう別れたいって事?

彼「俺1回も別れたいなんて言ってなくない?

私「言ってないよ…

彼「なんでそうなるのか不思議だ

私「なんか冷めてるんかなぁって思った

彼「どのへんがさめてた?

私「ハッキリそんな男見ないでYだけ見てって言って欲しかった…
でも違ったから冷めたんかなぁ
ごめん…Yが私から離れて行くかもしれんって不安になった…

彼「冷たいかぁ
ごめんな

私「私が勝手に不安になって
勝手な事ばっか言ってるから
朝言った通り私はYずっと一緒にいたい
が嫌でなければ…
不安になって変な事言って困らせてごめん

彼「ぎゅーしてあげる

私「ぎゅー
Y大好き離れたくない
ずっと一緒にいたい…

私を好きだって言ってくれる気持ちは嬉しいけど…やっぱり人を好きになる感情は止められないからみんな彷徨ってる

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿