自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

たぶんずっと一緒にいる人w

2022-03-19 18:31:00 | 年の差カップル




(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


彼「今日もがんばろ
私「ぎゅ!仕事頑張って!
彼「今日は何するん?
私「別に特別な予定ないよ

Y、昨日はごめん
ホントに私とずっと一緒にいてくれる気持ちあるの?
私がYにぎゅーしてあげるって言われてどれだけ嬉しくて泣きたくなってキュンってなってホッとするか分かる?

他の人じゃムリなん
じゃないとムリなん
だから私の事軽く考えないで欲しい!

それがダメなら私の手を離してくれても構わない
朝から重たい話してごめん

私、やっぱり重たいんよ
ホントごめん…」

彼「家でごろごろできそう?
謝らないの
私「出来そうもない
謝るしか出来ない…
私の気持ちは話した
何言われても仕方ないって思ってる
Yの気持ちを教えて?
彼「ずっと好きだよ俺は
私「私もずっと好き
ずっとYにどう思われてるんだろうとか?
Yに嫌な思いさせてるんじゃないかなぁとか?
私とじゃなくてもきっとYは幸せなんだろうなぁって知り合って数ヶ月間思って来たの…

でもYが私を好きって思ってくれてるのはホントで
私もYが好きならそれだけでいいのかなぁって…」
彼「いっぱい考えちゃったの?
私「いっぱい考えた…
彼「なでなで」
私「だからずっとYと一緒にいたいの
彼「ずっといるよ
私「うん。一緒にいて
彼「当たり前さ
私「当たり前なん?笑」
彼「当たり前よ
私「好き!
彼「大好き」「幸せ」
私「私も幸せ!」
「Yとずっと一緒にいたい
彼「いっぱい甘やかしたい
私「Yにいっぱい甘えたい…
彼「ぎゅーする?
私「ぎゅーして?」
彼「ぎゅー」
私「幸せ」

Yといると幸せなんです
引き寄せられるように恋をした

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿