自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

愛を感じる時

2022-03-20 00:20:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


私「おはよぉ笑」
彼「めがあかない
彼「寝起きえっちしたい
私「眠いんちゃうん笑
彼「眠いからしたい
私「そうなん?笑
彼「いちゃいちゃなやつ
私「ちゅーする?
彼「べろちゅー
私「ちゅぱちゅぱ」「ちゅ」
彼「べろちゅーしながらおっぱい揉みたい
私「ぎゅーして?
彼「ぎゅーしながらしよ
私「ぎゅ」「ちゅ」
「恥ずかしくなってきた💦」


彼「可愛いよ
私「ぎゅっ」「Y好き…
彼「大好き
私「私も大好き」
彼「ちゅ
私「ちゅ」
彼「ゆり可愛い」
私「Y好き…」「ぎゅ」
めっちゃ恥ずかしいから…
見んといて…」
彼「見る」
私「ダメ!恥ずかしい
彼「ずっとみる
私「あかんて…恥ずかしいもん
彼「可愛いなぁ
私「ぎゅーして?」
彼「ぎゅー」
私「Y離さんといてな?
ずっと一緒におってな?
彼「当たり前さ
私「ほんまに?
Y好き…
彼「大好きだから離さない
私「幸せ…
彼「ぎゅー
私「ぎゅっ
彼「抱き枕になって」
私「腕枕して?
彼「ずっと抱く
私「ずっと抱いてて?」「ちゅ」
彼「ちゅ」

こういう時女の子扱いしてくれてるなぁ
すごく愛を感じる

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿