自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

彼氏の事③

2022-03-05 13:02:00 | 年下彼氏
ゆりです
今日2回目の8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿


順調な恋愛なんてなくて…
どれだけ「好き」や「可愛い」とか言ってくれても真剣に私の事考えてくれてるのか?って考えてる時点で私が沼ってると言うか…

私「○○君にとって私の存在って何?って気になってしまうの
だから暇つぶし程度なんて聞いてしまった…聞きたい…」って伝えて


彼「んーよくわからないけどとにかく暇つぶしではないのはわかってくれればいいかな」って彼に言われて

かなり凹んだ事今だに覚えてる


よく分からない存在で暇つぶしじゃない人なんて
余計わからんわーー
(´;ω;`)

私「もういいよ
色々考えたり○○君の事好きだって思ったりヤキモチ焼いたり甘えたりぎゅーしてって言ったりするのもうやめるね!
ってなんか疲れてしまって言った

彼「なんでやめるの

私「○○君が私に甘えられたくないみたいだったから
だから…やめようかなぁって
彼「そんなことないぞ
いっぱい甘えておいで
私「なんでそんな事言うの?
「○○君に甘えるのやめようと思ってるのに…
彼「思わなくていいんだぞ
私「なんでそんなに甘やかそうとしてんの?笑
彼「なんでって言われてもw
甘やかすの好き
私「じゃぎゅーしてよ!
ぎゅうってしてくれた
私「私以外甘やかしたくないなら
○○君がぎゅーするのはゆりだけだよ
って言って

誰でも甘やかすって言うなら言ってくれなくてもいい
彼「ゆりだけだから」「仕事がんばる
私「仕事頑張って!

って仲直りして終わったけど
この時は彼も私と真剣に付き合おうか迷ってたのかも…


この曖昧な関係っていつまで続くの?
私って彼にとって性の対象って思われるだけ?とかね

人を好きになると悩みが耐えない
色々と…

ではでは









最新の画像もっと見る

コメントを投稿