自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

温泉行きたい!

2022-04-14 08:22:00 | 年の差カップル
おはようございます(*´▽`*)ノ))
ゆりです


私「お疲れ様*´ㅅ`)"
彼「おつかれさま」「ぎゅー」
私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
「ぎゅー」

彼「むぎゅうう
あったかい」
私「あったかいね
「ちゅ」

彼「温泉いきたい
私「あー行きたい!
一緒に行きたいw
「ぎゅっ」
彼「一緒にいきたい
私「いつか一緒に行けたらいいね?(笑)
彼「楽しみ」
私「うん!楽しみやね( *´艸`)

彼「いちゃいちゃしながらな
私「イチャイチャしたい(笑)

彼「ちゅっちゅ
私「ちゅちゅっ」「Y…好き?
彼「大好き
私「前に言ってた

私の事好き過ぎて仕方ないって今でも変わらずそう思ってくれてるん?

彼「かわらないよ
私「嬉しい…Y大好き
彼「むぎゅ」「添い寝
私「ぎゅ」「幸せ
彼「寝ちゃう
私「一緒に寝る
彼「ぎゅー
私「ぎゅっ(笑)

何してても一緒にいたい相手ではある

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿