自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

求めあっちゃう(笑)

2022-04-14 00:35:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです



彼「どんだけ力ないのw
私「ないねん笑
「ぎゅーして?」

彼「ぎゅーーー
私「Y、好き?力ないけど(笑)
彼「好き」
私「もっと言って?
彼「大好き」

私「んー幸せ!」「ちゅ」
彼「かわいいw
私「ちゅーして?
彼「ちゅ」
私「ちゅ」

彼「さむい」「ぎゅー」
私「こっちもめっちゃ雪降ってて
寒い:;((•﹏•๑)));:
もっとぎゅーして?(笑)」
彼「気がついたらこんな時間だった
私「お疲れ様*´ㅅ`)"
彼「やばいよな寝すぎた
私「やばい(笑)
ぎゅーして?

彼「ぎゅー
私「ぎゅ…好き
彼「幸せ
私「ずっと気持ち変わらないでいて欲しい

彼「大好き」
私「私も
彼「ちゅ
私「ちゅ」
彼「むにむに
私「えー(笑)
彼「むにむにする
私「するの?(笑)」
彼「する」
私「したいの?

彼「えっちしたい
私「誰と?
彼「ゆりと
私「んー嬉しい!
彼「べろちゅーえっち」


私「ちゅ」
彼「好き」
私「ぎゅーして?

ではでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿