自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

可愛いがりたい彼

2022-03-06 20:54:00 | 年の差カップル


ゆりです

私の彼氏は可愛いがりたい人

私は一人っ子なので
なかなかのわがままで甘えん坊です(笑)

彼「可愛がりたいからな
私「じゃ可愛いがって!笑

だからいつもこんな感じ

でも私から見たら
絶対、彼氏も甘えん坊だと思う
本人気付いてないと思うけど(笑)

私が(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシってしてあげたり

彼が私の事甘やかしたいって思う時は
思いっきり甘えてます

なんかそっちの方がいいみたい

歳の差カップルは対等な関係の方が上手くいく(笑)

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿