自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

彼氏の事⑥

2022-03-06 20:09:00 | 年下彼氏
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


お疲れ様です

いつも「今日も可愛い」って言ってくれる
彼氏
彼「ちゃんと寝てるん?」
私「ありがとう」「あんま寝れてない
ってこの頃あんまり寝れてなくて
お前のせいだ!(笑)
彼「いつも夜更かしだからさ
私「そうだね💦」「心配かけてごめん
でも心配してくれるのは嬉しかった
まだ付き合って1ヶ月も経ってなかったし
色々、気を使ってた


私「お疲れ様」「仕事忙しかったん?
彼「頑張ったご褒美は?
私「(*´³`*) ㄘゅ💕
彼「ちゅ」
私「(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよし」お疲れ様
彼「お腹空く」
私「お腹すいたん?(笑)」「何食る?」って聞いたり…
彼「ゆり食べる」
私「お腹空いてるんやろ?笑
彼「おっ○い食べる
私「ご飯は?笑
彼「おっ○い」
私「おっ○い好き過ぎ(笑)
彼「めっちゃ好き
私「私に発情してるな?笑
彼「めっちゃしてる
私「めっちゃしてるん?冗談やのにw
発情させるような事したかなぁ?笑
彼「顔見てるだけで
私「顔で発情しないでしょ?
彼「する」「めっちゃ」
私「えー(๑¯ㅁ¯๑)そうなん?
ごめんね発情させてしまってw
彼「だからおっ○い

こういう気分だったんだろうなぁ
可愛いと言うか若いなぁって思う

私「じゃ私も○○君の顔で発情しよ?笑
これが精一杯の返し(笑)

彼「俺でお○にーして
私「私の事発情させてどうするつもり?笑
彼「可愛がる笑
私「何それ?笑
彼「可愛がりたいからな

一貫してえっちも可愛いがりたい人
なんだけど

私はそんな彼をみてめっちゃ可愛いって
思ってしまう(笑)

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿