自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

ホントに私がいいの?

2022-03-07 00:23:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


これ「ホントに私がいいの?」
年の差カップルがぶつかる壁
私はいつも思ってた💦

やっぱり若い女の子には勝てない
そしてHのテクニックもないし…

彼「少し寝てた」
私「ごめん起こした?
彼「むにむにしたい
私「何それ?笑
彼「えっちしたい
私「えっちしたいん?
「起きたばっかやのに?笑
彼「寝起きえっち
私「ちゅーする?」「ちゅ」
彼「ちゅ」
私「今日も私に発情してるな?笑
彼「めっちゃしてる
早くおっ○いみたい
またそれ?ってなる


私「私じゃなくてもほんまはいいやろ?笑
彼「ダメ」
私「嘘だ」
彼「ほんと」
私「おっきいおっ○いなら誰でもいいんでしょ?
彼「ゆりがいい
私「えーなんで?
彼「好きだから

って言ってくれるのは嬉しいけど
ホントに身体に自信もないし
身体だけの関係も嫌だし

彼「めっちゃ綺麗じゃん
って言ってくれたけど恥ずかしいし

彼「好き」「食べたい
私「恥ずかしいから…
彼「ずっと舐めたくなる
私「ダメ」
彼「我慢出来ない
私「何が?
彼「ゆりが」「我慢できない」
「むらむら」
私「何それ?」「発情し過ぎw」
彼「良すぎて
私「何が??
彼「おっ○い」
私「キレイじゃないし恥ずかしいんだがw
彼「めっちゃ綺麗だよ
彼「我慢する」「我慢できない」
私「何それ?笑
彼「脱いで
私「だめ」
彼「我慢」
ほんとに身体を許すって
遊ばれたりセフ○とか嫌だし
ホントに押し問答になっちゃうし

ホントに好きな人とHはしたいし
この頃はまだ彼氏の気持ちが信じられませんでした

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿