自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

心配性の私

2022-03-08 08:55:00 | 年の差カップル


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ゆりです

男の子と付き合うと…
色々、考えちゃって心配になっちゃうし
ほんと、ネガティブになる( o̴̶̷᷄︹o̴̶̷̥᷅ )

この頃自分の気持ちにも彼氏の気持ちにも
自信がなくて💦
ほんまにネガティブでした

私「添い寝やろ?」
彼「えっち」
私「ダメ」
彼「激しいやつ
私「(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜
彼「一日中しよ
私「発情し過ぎやから
彼「好き」
私「私とじゃないよね?
彼「ゆりと」
私「他の人と」
彼「ゆりて」
私「なんで?」
彼「好きだから」

やっぱり遊ばれたりしたくないって気持ちが強かったし自分に自信がなかった
若い可愛い女の子がいっぱいいる中私を選ぶわけないってマジで思ってた

私「どこがそんなにいいの?
彼「全部」
私「全部なワケないやろ?
彼「全部だから
私「えー(๑¯ㅁ¯๑)
彼「ちゅ」
私「全部はないから
彼「全部だから
私「そんないい所ないし
彼「心配性
私「何それ?」
彼「すぐ心配するから笑
私「しちゃダメ?」
彼「なでなでしてあげる」
私「なんか…子供扱い
彼「なでなでいらない?
私「…いる」
なでなで…
私「全部じゃないよね?
彼「全部」
私「めんどくさいから言ってる?
彼「違うから」
私「違うの?」
彼「違うの」

って心配性の私を安心させてくれる
彼なのでした…
こんなに私に向き合ってくれる人
好きにならないワケなくて💦って話しw

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿