自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

キス魔w

2022-03-07 20:29:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです


キス好きの彼氏持ちですw
彼「ちゅ
私「……」
彼「ちゅー好き」
私「ちゅ♡」
彼「べろちゅーしたい🥺」
私「する?」
彼「べろちゅーしながらハグ?」
私「いいよw」
彼「ゆりとえっちしたくなる
私「笑笑」
彼「ちゅ」
私「ちゅ」
彼「甘えん坊さん」
私「だめ?」「○○君にだけ(笑)」
彼「俺にだけ」なでなで
私「そうだよ○○君だけ…」
彼「毎日ちゅーだもんな




私「いやなん?笑
彼「毎日しないとだめだから
私「毎日?笑
彼「毎日
私「えー(๑¯ㅁ¯๑)
彼「余裕だろ?
私「余裕なん?笑」「ホントに?
彼「ほんと」


ってキス魔な彼氏です(笑)

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿