自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

悩み

2022-03-08 17:29:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


ずっと別れる?
一緒にいるか悩み続けてた

私「ホントはもう○○君とバイバイしなきゃって夜中にLINE貰うまで思ってて…
LINE貰えて嬉しくて
朝LINE貰ったじゃん
やっぱ無理ってなったごめんね…やっぱり○○君といたいなぁって

彼「めっちゃ素直
離れない約束だろ?
俺のゆりだし
私「ごめん
彼「大丈夫だよ

私「やっぱり○○君の事好きやなぁって離れるのムリ
彼「いっぱいいちゃいちゃしよ
何も考えなくていいんだよ
私「○○君からLINEないと不安になるんだと思う笑
彼「大好きだもんな
私「○○君は?大好き?
彼「大好きだよ
私「私も大好きやで
彼「かわいすぎ
私「何それ笑

なんか言っておきたかったんだよね
私の事キライになったら言ってね…○○君に迷惑掛けるつもりないから笑

彼「大好きだよ?
私「何回言うん?笑
彼「大好き
私「私も!」

時々、襲って来る別れた方がいいのかなぁって思うネガティブな自分をいつか払拭できるのかなぁ…

ではでは









最新の画像もっと見る

コメントを投稿