自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

1ヶ月記念日のケンカ

2022-03-08 18:42:00 | 年の差カップル
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゆりです



記念日近くになるとなぜかケンカ
しちゃう…

私「仕事頑張ってね!」
彼「頑張る」「毎日発情するよ」
んーすき
私「毎日?笑」「行ってらっしゃい」
「ちゅ」
彼「毎日」「ちゅ」

なんか…エッチしたいって話しばかりで
私って本命の彼女できるまでの
繋ぎなのかなぁって悲しくなった


私「えっち笑」
茶化してみる💦
彼「好きだろ?
私「何が?」
彼「えっち」
私「それは○○君が好きなんでしょ?笑
私に発情してばっか笑
彼「好き」
私「えっちなのは○○君じゃん(笑)
彼「発情されて嬉しいだろ?
私「どうせ他の子にも発情してるんでしょ?(笑)
彼「まず他の子がいない

他の子がいたら私以外に発情するのかよ!


私「いないから私でしょうがなく発情してるんだ?笑

彼「でた」「皮肉を言うゆり」
私「何それ?」

彼「ネガティブだからさ
どうせとかしょうがなくとか
俺一言も言ってないけど

私「言ってないよ
彼「だろ?」
私「私がそう思っただけ

彼「他の子にも発情してないししょうがなくゆりで発情してるわけでもないさ
そもそもしょうがなく発情できるもんなのか

私「男の子じゃないし分かんない
ネガティブですよー
なら私なんかやめたらいいやん

彼「なんでやめたらいいん?
私「○○君の好きなタイプじゃないやんネガティブやし
彼「俺の好きなタイプってどんなの?
私「ポジティブな人がいいんじゃないんですか?
彼「そうやって俺言ったことある?
私「私がネガティブやんって文句言うし
彼「だってゆりがいいって言ってるのに他の人にも発情してるとかしょうがなく私でとか言うから

私「ごめん…
「○○君とケンカしたくない
彼「怒ってるわけじゃないさ
「悲しくなる

私「○○君に悲しい思いばかりさせるから
やめた方がいいのかなぁって思った
彼「やめるかやめないか決めるのは俺だから大丈夫だよ

私「悲しい気持ちになってまで
なんで私といるの?
彼「好きだからだよ
私「○○君全然幸せじゃないじゃん
彼「幸せな時もあるよ
私「それはどんな時?
彼「いっぱいある」「いちゃいちゃとか
幸せな気持ちなる?
私「○○君忙しいのに
寂しい寂しいって言って迷惑かけてるし…



彼「寂しがり屋さんおいで
ぎゅーしてあげる

1ヶ月記念なのにイライラして
彼に当たり散らかしてました笑笑
彼氏が優しいって話です( *´艸`)

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿