自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

癒されたい男w

2022-03-07 13:16:00 | 年の差カップル
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ゆりです


私が癒しだと言う彼氏

私「仕事頑張ってな!
彼「ちゅ」「癒される」
私「おはよぉ」「ちゃんと寝れた?(笑)」
「ちゅ
彼「寝れた」「むにむに
私「よかった!」「えっちw」
彼「毎朝むにむにしないと
私「笑笑
彼「癒しだから
私「何が?」
彼「ゆりが
私「私が癒しなの?笑
彼「もちろんさ
私「じゃ私の癒しも○○君やな笑」
彼「好き?」
私「好きだよ」「○○君は?」
彼「大好き」

どっちが癒されてるんだか…
でもいい関係を築くのはちゃんと気持ちを伝えることだし






家事力や経済力だけじゃないよね
私も彼も無条件でお互い大切に思ってるから…

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿