青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

群青色の空

2009-07-11 23:24:10 | ガーデニング



夕方6時半頃の空です
日没にかけて空の青が群青色になっていく










ゲラニウムのジョンソンズブルーが 空の色と似てるかな~










草ぼうぼうだったけど なんとか きれいにしました




まだピエールドロンサールが咲いています










ヒュケラも今日はきれい
木酢液が効いたのかしら




夕方撮ったアナベル
日中よりきれいに見える気がします










おまけ




ご近所さんに ひょういただきました
ぬるぬるしたもの 好きです
からし醤油 しょうが にんにく醤油でいただきました


ロールケーキ 作ってみたけど うまくいかなかった~
ほんとに お菓子作りのセンスのなさには 悲しくなってしまいます





  

スポンジのきめが粗いし・・・
焼き色もイマイチ


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花ブリザーブドのアレンジ... | トップ | 娘とのデートは最高でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事