青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

今はセバスチャンクナイプがきれいです

2011-06-25 20:40:48 | ガーデニング



6月25日(土曜日)

今日も雨模様でしたが
心配したほどのことはありませんでした

昨日できなかったことを 
夫に手伝ってもらって済ますことが出来ました
やっぱりラクです
一人暮らしの人は
何もかも自分でやらなければならないでしょう
その分 しっかりしてらっしゃるから
心がけひとつなのでしょうか

最近は二人で一人前だな~なんて思うこともしばしば

午後から夫は同窓会に行きました
私はテレビを見ながらパソコンしてるの(p.m 8:00)

NHKです
きみまろさん すご~くおもしろいから好きです





夕方撮ったバラです

バラも一段落ってとこかしら









今はセバスチャンクナイプがきれいです







メイドィン・ブラッシュだと思うんだけど・・・
違うような気もします









わざとぼかしたんだけど・・・

久しぶりです
テレビおもしろいと思ったの

何んとなく生きているような毎日だったから


またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズガーデンに行った時の... | トップ | ・早く何んとかして下さい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事