青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

春の雪

2011-03-09 22:03:50 | ガーデニング


地震には 全く気がつきませんでした
震度3だったそうですが・・・

朝起きた時は雪景色でした
春の雪だからでしょうか
きれいに見えました
いつものお隣のプルーンの木です



↑ 8時ごろです



↑ 9時ごろです
またたく間に消えてしまいました


9時半にお薬をもらいに
歩いて行ってきした
医院を2軒かけもちしたのと スーパーにも寄ってきたので
結構疲れました
歩数計をみると6700歩と出ていましたが
万歩計を持たないでも歩いていたので
実際には もっと歩いていると思う




一軒目に行った医院の入り口です







中学校の土手の桜です
桜の季節が持ちどおしいわ~






昨日は taeさんと久しぶりにランチしました
私が海老にあたったこと覚えていてくださったのね
忘れていたわけではないのですが
イヤシイわたしは
そこのお店はいつも新鮮なので(結構何度も行ってる)
つい 海老はどんなんだろうと思ってしまって・・・
何度も苦しい思いをしているのに
相変わらず 軽率なワタシ

taeさんの忠告に従ってほんとうに良かったと思っています

それにしても
海老フライず~と食べていないのよね~
大好きなのに







薔薇も



東沢バラ園のポニカです


明日がいい一日でありますように

またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・清塚信也ピアノリサイタル... | トップ | アラサーって知ってましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事