青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

今日のバラと 昨日の続きの雨の中のバラです

2010-06-17 16:25:46 | ガーデニング


いいお天気です




7時から1時間くらい花がら摘みしました
バラの花びらも散りはじめて あっという間に汚らしくなってしまいます

市報が届いたので 配ってきました
よほどのことがない限り ポストに入れてくるようにしています
昔は組長になると ご近所の方にお会いできるいい機会だったのですが
今は お互いに煩わしいような気が 私はするのですが・・・



うさちゃんは元気です




フウロソウって好きです







ジューンベリーです



毎年 ぜん~ぶ鳥さんに 食べられちゃうの 





マダム・アルディ
緑の芯がはっきり見えるといいんだけどな~






上の二つは同じ花です
ロサ 何んとかっていうんだと思うけど 名前は?









昨日の雨の中のバラです




サラバンド






ワイフオブバス
地植えしていたらモグラに遣られて 瀕死の状態でしたが
鉢植えにしたら 元気にりました









マダム・アルディ





上の二つは私の大好きなセバスチャンクナイプです







マローです
昨年植えたのですが
お茶にしても 色はきれいだけど お味はあんまり・・・





白いジキタリスと白いビオラです


暖かくなってバラが一斉に咲きだして
載せるのが大変


またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の ばら・バラ 薔薇... | トップ | 友人の家のお庭のお花です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事