青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ダリアがすご~くきれいです  ヒメツルソバも可愛いい

2010-10-14 14:24:20 | ガーデニング



いいお天気です


















風邪すっきりしないので 半分ヤケになって
お風呂入っちゃいました
あんまり 気持よくなかったところをみると
すぐには 治りそうもないのかも・・・

会いたいと思っていた友達からのお誘いにも
お断りしちゃいました
移すと悪いと思ったの  仕事している人だから 余計気をつかいました


今朝 気がついたの
外のバケツにダリアがいっぱい
すぐにだれからだか分かったわ



















すご~く きれいでしょう







大好きなヒメツルソバ

バラ友さんからいくつも頂いているのですが 
いつの間にかなくなっちゃって
でも 今年はこぼれ種からいろいろなところに生えてきて
集めたものです









地植えのは 春遅くでないと芽が出てこないので
今まで むしってしまっていたのかもしれません





バラも・・・


ブラックティの蕾かしら




ほほえみ




挿し木したものですが 何かしら?



きのうはやっと書いたのですが
今日はなんだかスムーズです


加工しすぎちゃって うるさくなったかもしれませんね




チリの落盤事故 33人全員救出されました
69日間も700メートルもの地下に居たのですから 奇蹟と云っていいでしょう
リーダーが素晴らしかったそうです
チリ人って明るいのね~

地元の人には 悪いんだけど
チリのワインは結構飲んでいます
値段の割に とっても美味しいんですものね
全員の生還 おめでとうございます
最近では 一番嬉しい出来ことです



又ね





人気ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いいたします

 赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからカットお借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・オリーブ色    ・チリ... | トップ | 10年目に咲いたバラ チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事