青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ようやく咲き始めてた お庭の花たちです

2012-04-26 19:41:50 | ガーデニング


4月26日(木)


久しぶりです

多分 ブログを書くことより
別の事が心を占めているような気がします

ほんとうに いろいろありますよね

春になって庭仕事したの
今日で3回かな

いつまでも雪が残っていたし

ブログを書く必要性を 自分の中ではっきりさせないと
続けられそうもないみたい

今までは パソコンの操作に関心があったので
フリーソフトを取り込んだり
そんなことが楽しかった気がします


とりあえず
今日見つけた 我が家の庭のお花をアップしてみました





クリスマスローズ
鉢植えを下ろしたこと後悔していたのですが
(雪の下で痛めつけられてはじめに咲いた一輪は汚かった)
少しづつ きれいになってきたみたい
軒下に植えるべきだったかな~






ミニ水仙です














再就職した夫は
様々な手続きで忙しそう

庭のことまで頼めない

私も忙しいし
身体も思うように動いてくれないし
少しづつやっていくことにしましょう

薔薇の季節までは
何んとかしたいんだけど・・・


明日がいい一日になりますように

それでは又ね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・夫のファンクラブですって... | トップ | 紫陽花の若葉とチューリップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事