青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

どんでん平の百合園は 魅力的な花がいっぱいでした

2008-07-27 13:36:12 | 薔薇
teaさんの山百合見て 私も見たくなってしまって
どんでん平に行ってみました




百合園の脇の道を 展望台の方に上がって行く途中に咲いていました

taeさんのようには いきません

気を取り直して もう一枚





う~ん  ??


・・・・・・・・・・・・・・



百合園の営業は22日に終わっていましたが
自由に中に入れるようになっていて
私達のほかにも 何人かいました













この三枚は 夫が撮りました




レースフラワーが いっぱい咲いていて ・・・












そして ロシアンセージも








ぎぼうしもすご~い




アガパンサス




バーベナ




 日盛りの下でも涼しげな桔梗




アナベル




植える場所がないと諦めていたのに やっぱり 欲しいな~ 


フロックス




魅力的な花がいっぱいの どんでん平百合園でした
ガーデンデザイナーが どういう方なのか とっても気になりました






今朝 地区のごみ拾いに夫を誘って参加しました
それから 朝食を済ませて お墓の草むしりに
朝から ひどい暑さです

墓地にしゃがれた声で鳴く カラスがいて

 風邪ひいたカラスじゃない?
鳥インフルエンザじゃないのか と夫
ええ~~!!

おかしくて おかしくて 大笑い
墓地には ふさわしくなかったかもしれません


人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかしら? 楽しい2... | トップ | 我が家のお花たちです 金水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事