青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

バラ カクテルやテンディベスが咲きました

2013-06-02 16:08:29 | ガーデニング


6月2日」(日曜日)





家の中はじっとしていると涼しいけど

外はちょうどいい暖かさで庭仕事はかどりました










夫のおかげで大助かり

草むしり アブラムシ退治  高い所の枯れた枝を切ってもらったり

私は
しじみ花やオオデマリの花がら摘み 手の届くところの枯れ枝切りをしました



バラは


ウイミィ



テンディベス




マダムアルフレッド・キャリエール



リバプールエコー
フリルがないんだけど・・・



今年買った
ルージュ.ピエールド.ロンサールは まだ蕾



はとやバラ



メアリーローズ




かなり年季が入ってるカクテル
太い枝も枯れてきて 
今日も夫に 鋸で切ってもらった





ベルテッセン
この場所が合ってるのかしら
前に植えていた時は みすぼらしかったのに・・・



枯れたと思っていた
ブドウ 巨峰の葉っぱが出てきました



ニッコウキスゲかな
いつ植えたか覚えていません








花に追いかけられて
写真撮っているような気がします

様子がどんどん変わってしまうの





毎晩 お祈りしている事があります
どうか叶えられますように


またね







よろしくお願いたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はバラの季節 | トップ | 今日のお庭です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事