青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

風邪ひいちゃった~

2010-11-26 15:08:11 | ガーデニング


気分がよくなったので ブログ書いています

昨日の夕方から 身体が震えてきて 歯もガチガチ
うわ~って思ったけど
それでも マーボー豆腐を作って
あとは しゃけの缶詰をお皿に移して 寝ちゃいました

寝ていても 氷を背中に当てているような感じでした
病院で 風邪もらってきちゃったかも
身体のあちこちが痛くて インフルエンザかもしれないと思ったほど
予防注射しておいてよかった~
夫が帰ってきて 一安心

夫が 9時頃ご飯を運んできてくれました
食べたくなかったけど 食べてみると意外と食べられて
これなら 大丈夫って安心しました
お薬を飲んで・・・

まだまだ先が長いので
ちょっだけ 不安になってしまいました


今朝も起きられなくて

ギリギリまで3人で寝ていて
朝食は 味噌パンだけ

私は又寝ちゃいました

お昼近くに 二人がきて

お腹ペコペコ~ 朝パンだけなんだもの~
まったく そのとおり
 
二人のために買っておいた レトルトの肉団子でごまかして
またまた 舞ちゃんが

なんでこんなに ハラペコなんだろう って

また~?

チョコレートを二かけらだけ


お台所で私がぼんやりしていたら

なにをそんなにおちこんでるの~ って舞ちゃん
まったく もうまいっちゃうよ





我が家にピアノがあってよかった~
舞ちゃんにドレミって書いてっていわれて
シールを貼りました



結構長い時間遊んでいられます

 








ラミおばさんも 二人と遊んでくれて
私に協力してくれているみたい



1時間くらい経ったかしら
疲れたので もう寝よ~と


またね



人気ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いいたします

 赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからカットお借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ある戦災孤児のアメリカン... | トップ | 茹でたまごの皮がツルッとむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事