青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

今年は初めて咲いた テラコッタ シャルル・ドゴール

2009-09-04 18:01:44 | ガーデニング

今朝は 雷がなっていました
雨ばっかり・・・


2日と3日の二日間 インターネットが繋がらなくなってしまいました
昨日 113に電話をしました
私は出かける都合があったので 
修理の予約をするつもりで電話をしたのですが
驚いたことに 自宅に来てくれるのではなく
電話で指示をうけて 自分でやるのでした

最終的にはルータ電源を切って 10秒くらい経って
入れなおしたら つながりました
原因は 分からないんですって
あ~よかった







2日 taeさんの出品している 
ひまわりフットクラブの写真展見せてもらってきました

taeさんの湧翠が素敵でした

私は 山口誠一さんの作品 晩秋のハーモニーが  一番印象に残っています
一緒に行った友人も 同じ感想でした

そうそう 偶然 会場で友達の御主人に会いました
長いこと写真なさっていらっしゃいます
この秋 二科展に入選なさったんですって
写真が戻ってきたら 是非見せていただきたいと お願いいたしました

みなさん 素晴らしいのね~

taeさん お疲れさまでした
ますます 精進してくださいませね


お昼は霞城セントラルの24階の
ひろぜんでいただきました






電車で行ったので グラスビールいただいちゃいました
(強引にすすめられて・・・ほんとうです)


 

tutaeさんにお会いしたのは 何ヶ月ぶりかしら
御主人が定年になられてから
いつもお二人は一緒なので
我が家にも いらっしゃらなくなってしまって・・・
tutaeさんの知っているお店にも寄ってきました
バーゲンセールやっていて二万円以上もするTシャツとかも5千円で売っていました
私好みのものもあったので 買っちゃいました
 勿論バーゲン品です




今日のバラです

<テラコッタ 今年は初めて レンガ色がステキ~  鉢植えです
<<<<<

taeさんのスライドショー作成フォームお借りしています
小さい画像に オンマウスお願いします

ほかのお花も咲いています



ブッドレアも次々咲いてきます



西洋ニンジン木もひとつだけ咲いているの



マロー


ガウラ







先っちょが折れてしまったクレマチス
挿し芽してみました つくかどうかわかりません


今日も長くなってしまいました


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミの心が癒されるまで 二... | トップ | バラの写真を切手にしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事