青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

紫木蓮

2008-05-14 21:27:22 | ガーデニング





今年は 花数も多いし 花も大きい







 
花梨の花って 優しい感じがして好きです
でも... 実はいつも 虫食いだらけ
表面はなんともなくても 中が穴だらけだったりして
植えてから(接木) 相当の年数が経っているはずなのに 
多分虫にやられて倒れてしまった後 脇芽(ひこばえ)が伸びたのだと思う
今年も期待はできません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日曜日 夫が立水栓のカバーを作ってくれました
すごく 気に入っています



それから・・・
道路側にレンガを並べました。一応セメントでくっつけました
去年は 低いフェンスをしていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお庭のお花たち | トップ | ロマンチックなオダマキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事