青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

2008-10-01 21:55:39 | 薔薇
 空がとってもきれい







ダリア園で



我が家の窓から







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミストタウンのつづきです




自分らしく 生きないと 後悔しますよ
自分らしく生きるのと 自分勝手に生きるのとは違いますよ
一人で生きてるわけじゃないから 
一番身近にいる連れ合いのことは 特に尊重しないとねぇ 
一方的に自分の考えを押し付けるのは まずい
これ ワタシのこと言ってるんですけどね 
妻に死なれてから 気がついても 遅いって

奥様 ご病気で?

病気らしい病気もしたことがない人でしたから 
まさか こんなことになるなんて・・・
ワタシは 退職してから ゴルフ三昧で その日も出かけていて 
帰ってきたら 玄関先に倒れていたってわけです
その日に限って だれも訪ねてこなかったみたいで・・・かわいそうなことしました

・・・・・・

 立ち直るのに 相当時間がかかりましたねぇ
しょっちゅう 夢の中に出てきて 抱きしめようとすると消えちゃって
いつもそこで目が覚めて・・・すいません つまんない話しちゃって

月子は男の話を聞きながら 夫とのことを考えていた
結婚してから ずっと自分のペースでやってきた
夫はいつだって 口を出したことがない だから不満がないのだと思っていた
果たして そうだろうか
そうじゃないからこそ 夫は 外に安らぎを求めたに違いない


だれにでも 自分と同じように心があるってことですよ
喜んだり 悲しんだり 腹をたてたり
表に出さない人もいますけどね・・・出せない人もいるし 妻はどっちだったのかなぁ
それをいいことに 甘えていたような気がしますねぇ 今さらですけど・・・

ワインはほとんど空になっていた

仕事で飲んでも 一度も酔ったことがない月子が 今は違っていた
男は 酔っているのかいないのか 全くわからない
目の前にいる 妻に似ている女に 心情を吐露している男がいて・・・
知らない男だからこそ 自分をさらけだしたくなっている 女がいて・・・


音楽が聴こえてきて・・・
 
踊りませんか?
ワタシ ダンスやってるんですよ
妻ははじめ 乗り気じゃなかったみたいでしたが 付き合ってくれて・・・
そのうち 楽しそうにしてました
どうぞ・・・

わたし 全く踊れないんです

大丈夫 ワタシは 教室が開けるぐらい うまいんですから ハハハ
さあ どうぞ 男が積極的に 月子の手をとった


書くの嫌になってきちゃった つづきは明日にします
多分 明日で完結です










 

バタフライ ウィングス
蝶の羽みたい?




いつもの ベルストーリー




明日は もっと大きな花になってるかも
クリストファーストーン


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミストタウンのつづきです  | トップ | 霧の街  霧の中で薔薇の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事