青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

黄色いブッドレアも咲きました    ママうつ

2010-07-23 22:00:30 | ガーデニング


梅雨明け宣言の翌日から 猛暑が続いています

3日間位生きた心地のしない日が続いたのですが
今は まあなんとか・・・


今朝は5時に庭に出ました
雲り空でしたし 意外に涼しくて 仕事はかどりました




























セイヨウニンジンボクも今朝は 涼しげです






黄色いブッドレアも咲きました




クロトンとか分かるかしら




天使ちゃんも涼しいところに お引っ越しです




小ちゃなプレート 買ってみました
この場所に丁度いいいと思ったの







19日 連休の最終日
18年ぶりにいとこ達に会いに 福島に行ってきました
二人とも 東京に住んでいます




複雑な関係のいとこ達です
1月に私に会いたいという電話をいただいてから
だいぶ日が経ってしまいました

二人とも独身で それぞれ一人暮らしをしているそうです
会う前は 一方的に聞く側にまわるつもりでいたのですが
何だかフェアじゃないような気がして
私も いい家庭環境に育ったんじゃないことを
話ました
黙っていると みんな幸せそうに見えますものね




お土産にいただいた どら焼きです
従弟が行列に並んで 一個買ってみておいしかったので
もう一度 並んで 買ってきたんですって
お礼の電話をした時に
話てくれました
従弟は50歳をとうに過ぎていて
一人暮らしだというのに よくそこまでって
感激してしまいました
気遣いが すごいと思います





皮がふあふあしていて 嫌みのない甘さが
とってもおいしかったです






今日のバラです



ワイフ・オブ・バス




ベルストーリー





しろたえ














ラベルにはブラックティってあるけど
違うんじゃないかしら




おまけ

昨日 教育TVで
ママうつ
のこと やっていました
娘を産んだ時のこと 思いだしちゃいました
お腹の中にいるとき
二度とも 訳もなく幸せで 
鬱っぽい性格の私は
一度も経験したことのないような 
すごく楽しい時期を過ごしたのですが・・・産んだ後が大変
今度は 完全な鬱状態になってしまって
毎日泣いて暮らしていました
毎日が大変で大変で 
それが情けなくて 一人でいるのが恐くて
夫の職場に すぐに帰ってきてほしいと
何度か電話してしまいました
帰ってきてはくれなかったけど
お風呂もみんな夫任せでした
子供がいるのが 負担でどうにかなってしまいそうでした
ホルモンが 関係しているらしいです
夫は勿論だけど だれかの協力がないと
子供を育てるのは 大変なんですよね



またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも床下浸水です   イ... | トップ | 自分流にしか生きられない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事