青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

 4月のお庭の花です ・今度こそ拉致被害者のご家族の願いがかないますように

2018-04-30 22:07:08 | 薔薇

 

 

 

     

        目の前の泉ヶ岳は 毎日様子が変わります                         

 

     ...................  

  寒かったり 暑かったり          

  前日との差が16度もあるなんて・・・

  極端すぎて

   何だか体調イマイチです

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  薔薇 レイニーブルーをネットで買いました

  私は もう若くないので 長尺苗が欲しかったのですが

  なかったので 大苗です

  年上のバラ友さんが 大きくなるまで待てないと言っていた年に

  私もなってしまいました

 

        

    こんなふうに咲いたら嬉しいな~

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 

   ジューンベリー

     

 姫リンゴ

    ライラック

トキワマンサク

   

          斑入りやまぶき山吹(黄色).山吹(白)

 

    

   プリムラ

   スノードロップ 

   プルモナリア

   姫ツルニチニチソウ

      

   ムスカリ

   スミレ

      ハナニラ

   芝桜

   クリーピングタイム

   アジュガ

   ラベンダー

      姫シャガ


    4月27日 南北首脳会談の様子をテレビで見ました   

 金正恩さんのイメージが今までと全然違っていたので

 びっくりしました

 心から嬉しそうに見えて 演技をしているようには見えませんでした

 難しいことは分かりませんが 全てがうまくいくといいですね

 今度こそ 拉致被害者の家族の願いが どうぞ叶いますように・・・

 心から願っています


 ※ 4月も今日が最後です

   何とかUPできました~

      

                                      

                                 

               よろしくお願いします

              ブログランキング・にほんブログ村へ

                                             こちらもよろしくお願いします

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目千本桜 大河原町・柴田... | トップ | 私のゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事