青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

久々の更新です

2013-09-23 18:06:42 | ガーデニング





9月23日(月曜日)

3連休最後の日

パソコン開くの
ほんとうに久しぶりです

昨日 私のブログを覗いて下さった方が210人もいた事を知って
慌てて 夕方庭に出てみました


猛暑と云われた夏も終わり
すっかり秋の風情です

それでも 蚊は相変わらず飛んでいて
あっという間に三か所も刺されてしまいました

家を留守にすることが多かったこともあって
庭は荒れ放題です





















薔薇は










秋の薔薇は色が濃いわね





夫が
ススキをとってきて飾ったそう

仲秋の名月
私は 仙台の娘のところでお月さまを見てました


6時半になってしまったので
夕ご飯の支度 してきます


大好きな冬瓜のスープ作りました
冬瓜は 適当な大きさに切って冷凍してあるので
便利です
ベーコンとも合うのよね

ブログ全然書けなかったけど
結構いろいろありました


たつ巻が来たり
台風の被害も相当なものでしたね




私は
旅行中 具合悪くなって
救急のお世話になったことが一番かな
初体験です


ブログ見て下さっている方
なかなか更新できなくてすみません

有難うございます




毎晩 お祈りしている事があります
どうか叶えられますように


またね







よろしくお願いたします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もおわりね | トップ | ・我が家の秋の庭  ・最近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事