青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

キツネの嫁入りとも違うみたい

2010-08-31 22:10:52 | ガーデニング









空は青いのに 雨が降ってきて
洗濯物どうしようかな~って 迷ったけど 
そのまま干しておきました

なんか 変よね
きつねの嫁入りというのとも 違う感じです
キツネの嫁入りって
降り方が もっと穏やかじゃないかしら


今日もすごく暑いのね~ 


お買いものに行ってきました
目的はニトリなのですが
ついでに花屋さんにもまわってきました
帰ってから写真撮るつもるでしたが 疲れちゃっって
明日にします


バラは・・・




パット・オースチン



セバスチャン・クナイプ





フェリシア







お買いものの間
2回も青い空からスコールみたいな雨が降ったの
ヘンなお天気


明日から9月だというのに
当分暑い日が続くみたい


またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空が好き  花が好き | トップ | 9月なのに・・・入道雲です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事