青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

紫陽花は雨がお似合い

2011-07-08 16:59:18 | ガーデニング


7月8日(金)

今朝 小雨の中お庭を一周してみました
去年みたいに 蚊に悩まされることはなくなったのですが
それでも 何匹もいました
免疫ができたのか 
刺されて痒くてしょうがないということがなくなったのが
不思議でなりません

夏らしい花買ってきて
植えようかとも思っているのですが
雨ばっかしだし
暑くなると お水かけも大変だし・・・
思案中です

きれいなのは
紫陽花くらいかしら
雨に紫陽花は 似合ってるでしょう 



アナベルにとんぼが・・・
今年初めてじゃないかしら


















































明日は同窓会
気がすすまなかったけど 年上の人から
今年が最後になるかもしれないから
一緒に行ってよ~

頼まれると
断れないところがある私は
参加することにしました
ここのところ
テンション下がりっぱなしなので
今日中に気分を切り替えておかなくちゃ~

それでは またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・お庭は緑ばかり  ・アッ... | トップ | ・最近の空模様   ・お麩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事