青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

恋心というバラの花

2009-08-31 21:07:44 | ガーデニング


8月も 今日でおしまいです
何だか 雨の日が多くて
中途半端な夏だったような気がします

昨日は 選挙の投票日でした
私は 土曜日に期日前投票を済ませていました
結構混んでいましたね~
待ち時間用のイスが30くらいあったかしら
順番に 座る位置をづらしてくようになっていました

そして
民主党が圧勝して・・・
小泉チルドレンと言われた人たちがほとんど落選して
自民党の大物議員も落選して
落選した人の中には 有権者の選択に拍手したくなるような人も
何人かいました


今の世の中でいいわけがないので
 私も民主党には 頑張って欲しいと思っています


今朝も雨模様です
お花にも 水滴が





  
恋心
鉢植えから地植えにしました
今年は初めて咲きました





アンジェラ



ラベンダードリーム



ほほえみ



プレイガールだと思っているのですが・・・
色が薄すぎるような



ラベンダーピノキオ



ピンクフレンチレース



フェリシア



バタフライウイングス



デンティベス

まだまだ咲いていますが
ピンクの花だけにしました



ほかは・・・



秋色あじさい






秋なのに・・・大手毬



テッセン



カクトラノオ と ヤブラン






アブチロン
ひところ 凝ったことのあるアブチロン
簡単に挿し木できるのに
白もなくなっちゃって~


台風のせいでしょうか
夜になって 雨足が強くなっみたい




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドー菊 | トップ | ラミの心が癒されるまで 二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事