青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ひまわり

2010-08-22 22:04:34 | ガーデニング






夕方 6時頃の空です
ピンクがきれいだと思って



昨日の朝は 時間が遅すぎたせいで
蚊の大群に襲われてしまって かゆくてかゆくて
庭仕事諦めてしまいました

今朝は4時半に外に出ました
ほんのり明るくなっていて 庭仕事に支障はありません
それに 蚊もいないの

家に入ったのは 6時半でした




留守の間にひまわりの花が 
水のはいったバケツにはいって玄関に置いてありました


ハウス栽培をしていたなんて 今まで聞いていなかったので
ちょっとびっくり


今年はひまわり一枚も撮っていなかったので
すごくうれしかったです
早速生けてみましたが・・・
なかなか気に入ったようにはいかなくて












玄関に飾りました

ひまわり有難う
留守にしていて すみませんでした


我が家のバラ




プライス・スピリッツ


またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメリア | トップ | 羽黒とんぼ    アゲラタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事