青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・雪の中でも みんな頑張って働いています  ・バラはほほえみ

2011-01-20 18:24:40 | ガーデニング



今日は生協の日でした
車が入ってこれるように雪かきをして・・・

いつもの時間より遅いのはあたりまえです
この雪ですから どんなにか往生していることでしょう
先だってから 担当者が代わりました
東京出身の方だそうです

大変でしょう? 大丈夫?

若いから(笑) 通行止めになったりしてるところがあるんですよね

そういうところって 家の前まで荷物運ばなくちゃならないから大変ね

前の担当者の人が腰が痛くなるって云っていたのを思いだしました

とても感じのいい人です


今日予定していたこと怠けてしまいました
何んとなく 後味が悪いです
出来ない理由がないのに やらなかったからなのよね

ほとんど寝てました
足にお灸をしたり マッサージをしたり テレビを見たり・・・
雪の中でも みんな働いているのにね~





仕事じゃないのに
間に合わせみたいに ブログ用の写真を撮りました
我が家の棚です














これ かつお節じゃありません
母の日に娘からもらったカーネーションのドライなの
きれいだったので 何んとなくとっておいたものです






バラも・・・


ほほえみ





またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・屋根の雪です  ・大卒内... | トップ | ・つかの間の青空です ・塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事