青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

背中を押されたってこういう事? ペニシア流美しく生きるを見て

2012-02-29 20:43:46 | ガーデニング


2月29日(水曜日)

2月も今日が最後です

4年に一回の うるう年だから 
 簡単に書いておこうかなって思って

東京は大雪で大変だったみたいです

山形は曇り空でしたが
雪は降りませんでした


久しぶりに車を運転しました

夫は飲み会があって車で行かなかったし
道路には 全く雪がなかったので
乗ってみる気になったのです

やっぱり 便利だわ~
何か所もかけもちが出来るし

運転をすると積極的になれて
何んとなく自信が持てることにも気がつきました

予定していたことは
相手の都合で出来ませんでしたが
それでも いい一日になりました







写真は撮らなかったので
薔薇だけになってしまいました











今朝のアサイチにペニシアさんが出ていました
素敵な人でしたね~

暮らしぶりも人生感も


嵐の通り過ぎるのを待つのではなく
雨の中でもダンスをする


うわ~そんなふうに生きたい

あと一週間しか生きられないとわかったら
海を見たい?  夕焼けを見たい?
穏やかな暮らしをしたい?

だとしたら
何故 今して悪いのか


本当にその通りだわ~

背中を押されるって
こういう事を云うのかしら


世界中が大変な時代になっていますが

困難にあって 人は宝石のように輝くって
ペニシアさんが云っていました

頑張れる人は頑張って生きてみませんか

またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・モノがなくても幸せいっぱ... | トップ | あれから一年が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事