青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・寒々しいお庭   ・もうゲンカイ~~って舞ちゃんが・・・

2010-11-17 17:55:46 | ガーデニング


霧の濃い朝です


夫が出勤する前に 市報を配ってきました
ちょっと離れたところに建っている 4軒だけ








車で行ってきました

家に戻ったらもう少し時間があったので
ポストに入れるだけでいいところを 4軒
今度は歩いて行ってきました

昨日あたりから 
ママを恋しくなってきた 舞ちゃんと彩ちゃんが寝ている間にと思って

第3弾は残りの6軒
二人にお留守番を頼んで 大急ぎで行ってきました

泣いてるかな~って心配だったけど

だだいま~ お留守番有難うございました(私はいつも おじぎをします)

おかえり~ って飛びついてきて

どういたしまして って舞ちゃん

どういたしまして って小さな声で彩ちゃん

ほっとしました



我が家のお庭も 寒々しい感じになってきました


















バラは頑張っています



グリーンアイス


プライススピリッツ



パットオースチン



ヘリテージ



ラバクレート



元気がなくなってきた舞ちゃんと彩ちゃんに

何が食べたい?ってきいたら

オムライスとハンバーグって言うから

朝はオムライスにしました
夜はハンバーグっていわれたけど
手作りする気になれないので 
スーパーの冷凍のにしようかな~

ピアノは時間潰しにいいみたい
私が ひらがなで どれみ どれみ そみれどれみれ(ちゅーりっぷ)
って書いてあげたら すぐに弾けるようになりました
むすんでひらいて とか ちょうちょとかもできるようになって
自分でも 楽譜?とか書いたりしています









やった~~!!



もうゲンカイ~~って 舞ちゃんが泣き出しました

明日はパパがお迎えにきてくれます
2日間ほど 自由になりますが
お医者さんに行ったり ボランテァの引き継ぎの予定が入っています


またね





人気ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いいたします

 赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからカットお借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはイクメン | トップ | ブログを書いていると冷静に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事