青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

紫陽花

2009-07-05 18:58:35 | ガーデニング

まあまあのお天気です

地区の川掃除があって 夫は6時頃自転車で出かけました
夫が単身赴任していた頃 私も出たことがあります
刈り取った草を片付ける事ぐらいしかできませんでしたが・・・
女の人は 3人くらいしかいなかったと思う
お隣のご主人に トラックに乗せて行ってもらったことを思い出しました


奄美大島が梅雨明け宣言しました
そう遠くない時期に この辺も梅雨が明けることでしょう
梅雨の似合う紫陽花を 今のうちに・・・
お庭の紫陽花なので 変わり映えしませんが


Ajisai

<
<<<<<

 taeさんのスライドショー作成フォームお借りしています















紫陽花って 雨の日とか 夕暮れが似合ってると思う
仄かなグリーン 紫 ピンク 白
それぞれが 微妙な色合いなのが 紫陽花の魅力でしょうか



西洋ほうずき


ジョンソンズブルー




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス菊 オールドコート ... | トップ | 開花ブリザーブドのアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事