青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

その情報どこから仕入れたの?

2013-03-08 17:25:13 | 薔薇





3月8日(金曜日)

ようやく春を感じることができるようになりました

雪はヅカヅカ (どんどん)減っていきます

宮崎は夏日だったなんて
なんか おかしいよね
まだ3月だよ

お薬を増やしてもらったせいで
ここ 2、3日気分がいい

久しぶりにお台所の掃除をした
冷蔵庫もきれいにした

体調がいいと ポジティブに考えられるみたい

昨日の「徹子の部屋」のゲストは
石原裕次郎の奥さんのまき子さんでした
52歳で亡くなって二七回忌だそうです
生きてらしたら 78歳ですね
裕次郎さんからのラブレターを
宝物のようにしていました

最高の治療を施しても
死だけは免れないんだな~
裕次郎さんが亡くなった時 そう思ったものでした





読み終わったばかりです

私は金子さんという人を全く知りませんでした

金子さんは
肺カルチノイドという
悪性の腫瘍で
外科手術 抗がん剤 放射線どれも対応不可能で
治療の施しようがない病気で41歳で亡くなりました
ぎりぎりまで仕事をしながら
自分の葬儀の準備を完全にして逝った人です
通夜 告別式の会葬礼状も生前に用意していました

「もうお別れなの?」
「・・・うん」
「私のことは気にしないでね」
「・・・うん。ありがとう」

いろいろなお別れがありますが
交通事故とか突然のお別れが 一番やりきいれないんじゃないかしら



先月から いきいきを年間購読しています

今月の特集は
  「春はおしゃれして出かけましょう」  です

今 
国会やってるでしょう

民主党は無くなってしまうんじゃないかと思うほどです

夫が
あの菅さんが悪いんだ~
奥さんにも相手にされなっていうじゃないか


その情報どこから仕入れたの?


・・・・

(テキトウなこと云わない方がいいと思うけど)


菅さんは 奥さんのことを同士だと云ってたから(テレビで)
奥さんは多分 菅さんの性格を承知していて
一番の理解者じゃないのかしら


今日の夫のチラシチェック

情操教育に最適
カラオケ、オヤジバンドにも


孫に買ってやりたそうな気配だったから
私も一緒に見にいった
全然イメージ違ってた

あなた一人で行ったら買ってたの?

多分

だんだん笑えなくなってきちゃった

それにしても
このキャッチコピー作ってる人って
相当ユウモアのある人みたい


またね







よろしくお願いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたもか って思ったら | トップ | ・入学準備のお手伝い ・チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事