青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

マダムアルフレッドキャリエールとブライス・スピリッツ

2009-11-16 17:41:45 | ガーデニング


中途半端なお天気です
喪中のハガキを出したので 数人の方からお電話をいただきました
ほんの数人の人にしか 母の死を教えていませんでしたから・・・

思い出させちゃったわね~って

母とは とうとう最後まで平行線のままだったな~って
あらためて思いしらされた一日でした   

だれのことよりも
一番自分を最優先に生きた人でした
多分 後悔したり反省したりなんて一度もしなかったと思う
それはそれで 母らしくてよかったのかも
今日はそう思えました









アブチロン 今日 強引に植え替えちゃったんだけど
大丈夫かな~








ストレプトカーパスは
相変わらず元気です





このカフェカーテン
白だったのを 紅茶で染めて 
レースを手芸用の両面テープで貼り付けただけです
ミシン娘に貸したままになっているので
やむをえず


ネットで探しているのですが
なかなか気にいったのがなくて 間に合わせです



昨日撮ったバラです
昨日は お天気よかったから



マダムアルフレッドキャリエール





ブライス・スピリッツが 二輪も咲いていたの~







グラミスキャッスルは挿し木したもので
まだ こんな小さな鉢なのよ




私が 体調悪くて寝ていた頃
花友さんが 置いていってくれた ポリゴナムです
昨日気がついて
今日お礼の電話をしました






うさちゃんも そろそろお家へ入いりましょうね


それでは またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラはカクテルです    ... | トップ | 白い葉牡丹気に入っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事